
Baby's accessories/Interior decor
届いた日から、息子はカミカミにぎにぎお気に入り。 色合いもハリネズミもかわいくて 私もお気に入りです♡ 贈り物用はラッピングもステキで、 プレゼントするのが楽しみです♪
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 息子さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日、届きました❗️商品も可愛くて気に入りました!息子もすぐ握って遊んでました✨ギフト包装も可愛くしていただきありがとうございます😊
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 息子さんに気に入っていただけたようで安心いたしました :にこ: ご友人の方にも喜んでいただけてたら、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

ラッピングも優しい雰囲気が出てて可愛いです!ありがとうございました(^^)
お返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします😌

商品受け取りました。 とても可愛いですね💕 ラッピングも可愛くて満足しています。 ありがとうございました(^ω^)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。また包装もありがとうございます^_^今回も凄く可愛いです。今からプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございます
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 リピートいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけたら嬉しいです。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日とどきました。 生後9ヶ月の乳児ですが、気に入ってくれたようです。 ありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子様にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

私のワガママを叶えていただきありがとうございます! とても可愛くて感激しました♡ 娘も気に入ったようでガジガジ楽しんでいます。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事届きました☆ 画像通り可愛い色合いで、ビーズも赤ちゃんがカミカミしやすいサイズだと思います。 今回は友人への出産祝いですが、うちの子達が赤ちゃんのときに欲しかった〜!もう一人出来たら絶対自宅用に買います♪
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご友人の方にも喜んでいただけたら、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ベビー歯固めリング(Candy)
とても可愛くて大満足です(^^) ありがとうございました!