
Baby's accessories/Interior decor

歯固めリングと共に購入致しました! とても可愛いく、息子も気に入って咥えています! ありがとうございました!
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

想像していた通りのかわいらしさと、想像していた以上に丁寧な包装でとても嬉しかったです。 友人の出産祝いに購入しましたので、使えるのはまだ先ですが楽しみにしています。 こちらからの商品受けとりましたの連絡が遅く申し訳ありませんでした。 今後も素敵な商品作りを応援しています。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご友人の方にも喜んでいただけたらとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました!!色合いも可愛くてお花にして欲しいというワガママも叶えていただきありがとうございました♡まだ娘が3ヵ月なのでもう少ししたら使いたいと思います!!使える日が待ち遠しいです(ˊᵕˋ)ご丁寧な対応ありがとうございました✧‧˚
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅れてすみませんm(._.)m 届いてから毎日使ってます♡ うちの子が乱暴に使うもんで糸が1本切れてしまったのですが、何本かの糸でしっかり通っているので全然びくともしてません!長持ちすると思います! そして何よりデザインも色合いも本当にかわいい♡大満足です!

本日、無事に受け取りました。早々に製作、郵送して いただき、ありがとうございました。 木と淡い色合いの珠達がとても優しい作品だと思いました。 出産祝いに喜んでもらえそうで、渡すのが楽しみです!
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 出産祝いにとお選びいただきとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

届きました\(◡̈)/♥︎とっても可愛いです。 ありがとうございました(^^)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

届きました!とてもかわいいです!ありがとうごばいました!
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日商品が届きました! 葉が生え始めた息子用に購入させて頂きました。 木の暖かい雰囲気と優しい色合いに一目惚れでした。 これからガシガシ噛まれてしまうのが勿体ないくらいですが、沢山遊ばせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ベビー歯固めリング(Olive)
可愛い品が届きました^_^ 丁寧な包装やご対応ありがとうございます