
Baby's accessories/Interior decor

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 メッセージへのご返信ができずにご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご友人の方にも喜んでいただけるととても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

すごく優しい色合いの可愛い商品でした😄また購入したいと思いました。ありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に商品届きました。 ありがとうございます! ハリネズミが好きなので気に入ってます。 ピンクの色合いもまた素敵です。 ちょうどいいサイズ感なのでいつでも持ち歩けそうです。 かわいい商品をありがとうございました!
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ハリネズミ可愛いですよね♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :ういんく:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 息子くんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

届きました(^-^) 想像以上に可愛くとても気に入りました! ありがとうございます(^-^)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ベビー歯固めおもちゃ(Galaxy)
本日受け取りました。とっても可愛かったです♡ またInstagramでもpostさせてください(*˘︶˘*) ありがとうございました✧*。