
Baby's accessories/Interior decor

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 出産祝いにとお選びいただきとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
無事に到着してます。とても可愛い作品に喜んでおります。2つは同時期に生まれた友人の赤ちゃんにプレゼント用としてお願いしました✨ラッピングも素敵でした。 友人へプレゼントとして見ていたら、自分のお腹にいる赤ちゃんの分も欲しくなりまだ見ぬ我が子にも買ってしまいました。我が子に渡す日を楽しみにしています。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 出産祝いにとお選びいただきとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします 。ご出産頑張ってくださいね。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝いにとお選びいただきとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

可愛い歯固めありがとうございました。子ども達はとても嬉しそうにカミカミしています。またよろしくお願いいたします。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子さまたちに気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

遅くなりすみません! とっても可愛い歯固めです(*´艸`*) 出産祝いでプレゼントした友人にもすごく喜んでもらえました♡ありがとうございました♡♡
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご友人の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
なるべく急ぎでというこちらの希望も聞いてくださりお忙しいなか迅速に対応して頂けて感謝しておりますm(_ _)m 可愛い歯固めでした♡ 息子用と、友人のプレゼント用と2つお願いしましたが、友人にも好評で喜んでもらえました‼︎ 息子はまだ2カ月ですが興味があるようでカミカミして噛んだときや舐めたときの木の感触や味に面白い反応を示しています(*´ー`*) これから活躍しそうです♬ ありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お嬢様お誕生日おめでとうございます♡ イベント後も飾っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ベビー歯固めリング(Peach)
友人の出産祝いのプレゼントにお願いしました☺✨ とても可愛くて早く渡すのが楽しみです✨ 本当にありがとうございました💕