
無事に受け取れました! 今回も素早くご対応していただきまして、本当にありがたいです! もちろん作品もすごく可愛くて、新作も結構周りで好評です! これから発売される作品も楽しみにしてます✨
遅くなりまして申し訳ございません💦いつも可愛い作品をありがとうございます💕 暖かくなってきたのでこれからどんどん使っていきたいです☺️ブルーは何にでも合わせやすいのでいっぱい活躍しそうです!ありがとうございました!!
レビュー遅くなり、すみません。 可愛いバナナクリップとバレッタありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑) 2つともすごく可愛いいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
スクエアリボン*ポニーフック*ブラウン
いつもありがとうございます😊今回も期待以上の可愛いヘアアクセサリーでした✨大切に使わせていただきます。今後の新作・再販も楽しみに待ってます!