
遅くなってすいません。 商品無事届いています 。 相変わらず可愛くて、届いた日から早速使ってます♥ また、販売の情報も貰えたので また買えるといーなぁ……と思ってます。 ありがとうございました!!!
本日受け取りました! 変わらずのセンスの良さで脱帽です! また、はじこいのバンスクリップの再販お待ちしておりますね^^* ありがとうございまして😊
このサイズ感のクリップがちょうど欲しかったので、購入させていただきました(*゚v゚*) 実物は本当に可愛くて、サイズ感はハーフアップにぴったりです! 出かける機会は減り、使う機会も減りましたが、 置いてるだけでもテンションが上がるので、 買ってよかったです(*´ー`)ゞ
ラインボーダーバンスクリップ*ブラック(小さめクリップ)
こんばんは☆本日商品が届きました!毎回とても可愛くて、職場につけていくのが楽しみです(^-^) チュールバレッタ、前回購入の機会を逃してしまったので、とても残念でしたが再販予定があるということで、楽しみにしてます。ありがとうございました☆