
商品受け取りました。シフォンバンスクリップも、なかなかタイミングが合わずオアズケ状態だったので購入できた時点で1人でガッツポーズでした♪実物も思っていた以上に可愛くて、丁寧に作られており、大きさもよくて、ホールド力もありヘアアレンジが楽しめそうです。他にもオアズケ商品が何点もあるので再販楽しみにしています。
レビューがまだだったことに気付き、すみませんでした。今回も可愛い作品ありがとうございます! 小さめのバンズだけど程よいサイズ感で、安定感もあって使いやすいです。買った時期は夏でしたが、秋も活躍してくれています :にこ:
無事に商品届きました(*^^*) ずっと欲しかったヘアアクセサリーだったので購入できて嬉しいです(*´˘`*) ありがとうございましたo(^o^)o
シフォンバンスクリップ*ピンク
シフォンクリップは淡いピンクがとてもふわふわで優しい色合いがかわいく、レースドットのバレッタはレトロな雰囲気もあり特別なときに大切に使いたいです(^^) 素敵なヘアアクセサリーありがとうございました✨✨