
マスク、届きました。 着け心地がよくて、お洒落です。 大切に使わせていただきます。
いつも、素敵なマスク❣️ プレゼント🎁用に御願いしたり、自分用に購入しています。 肌触りも優しいので、お気に入りです。 迅速な対応にも感謝です。
先日届きました。確かにちょっと大きめですが、かわいくて満足です。 この度はありがとうございました。
本日、届きました。 手に取るととてもしっかり超立体です。 可愛いデザインで大きさも大きめでこの時期マスクも二重にするのも良い様なので早速その様に使わせて頂きます。 ありがとうございました🍒
届きました♪ 大きめのマスクを探してて購入しました。とても可愛く満足してます。早い配送ありがとうございました😊
届きました🥰とても上品で素敵なマスクですね❤️ さっそく使わせて頂きたいと思います😀
いつも、素敵なマスクで時々覗かせて頂いています。 マスクを二重にしていて、下に不織布のマスクの上に布マスクをして、外出しますので余り厚い布より、こちらのマスクが大変気に入っています。🥰 リピーターです。 大切に、使わせていただきますね。
私の好きな、マスクが届き、凄く嬉しいです。
前回購入したブルーは主人行きとなり、娘も白が欲しいと言うので、白を娘用、ピンクを私用、ブラックは息子か予備用として、リピート購入させていただきました♡ サイズも大きめ、肌触りも良く、ちょっと気取ったお出掛けに重宝しそうです♪ 有難うございました!
再再再再再再販!大きめ カメリア柄 ガーゼタイプで息がしやすい 秋冬マスク 黒マスク ベージュ×ブラック系 息がしやすい 超立体
素敵なマスク、届きました♡ 色、デザイン、そして大きさもとっても好みで嬉しいです! 不織布マスクの上に重ねても良さそうですね🎶 大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました😊