
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品を受取りました。玄関に飾ったのですが とても雰囲気が良い玄関になりました、大満足です! ありがとうございました(^ ^)
素敵な作品をありがとうございました! 部屋のドアに飾っているのですが、作品がとても綺麗で気に入っているので、目に入る度に嬉しくなります。 大切にします。ありがとうございました!
商品到着いたしました。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品届きました😊 ありがとうございました🤲 早速、飾りました。 飾りがあると気分も違います。 これからも良い作品を出品して下さい。 楽しみにしてます。
再再再再再再再再再再販 光触媒加工 多肉植物 ウォールグリーン リモート背景 フェイクグリーン
とてもステキです‼︎♡(>◡<)♡ 直ぐに飾りました。 いい買い物ができて嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m