
Europe clay accessory

無事に届きました! とてもかわいい作品をありがとうございました。 すぐに届いて嬉しかったです。

遅くなりました!無事に到着して、翌日さっそく着けて外出しました。アクセントになり可愛いです!! ありがとうございました☺︎

受け取りました。 素敵なスタンプで手帳にたくさん使わせて頂きます。 迅速な対応もありがとうございました!

早い到着でした! 画像通りの素敵な色合い!そして大きさはあるのに軽い!!これはとてもありがたいです(重いと可愛くてもだんだん辛くなってくるので…)。夏に向けてたくさん付けたいと思います!ありがとうございました。
本日無事に受け取りました🍀早速押してみたら、とってもステキ!どうもありがとうございました。

本日届きました。 とても可愛い作品で気に入りました。 レトロですが合わせやすそうなデザインで使うのが楽しみです。
手のスタンプ/指差し
本日無事に届きました。おしゃれな手のはんこ、お店のカード等もとても素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。