

この柄が気に入って、3種類の色を買いました。ただの色違いではなく、それぞれおもむきの違う、素敵なマスクでした♪どうもありがとうございました♪
レビューをありがとうございました。 ご購入をありがとうございました。
無事にお届けのご連絡とレビューをどうもありがとうございます。 短い期間に、最初のお届けがまだのうちに 次々とマスクとイヤリングを何十個と、 ご購入いただきまして 他の作家さんのように 早く発送をして欲しいということでしたが 大きな会社で作っているわけではありませんし 大切な、他のお客様もいらっしゃいますので 今後、ご注文は、お受け出来ません。 申し訳ありません。 ものすごく、沢山のご購入と ものすごく沢山の、レビューを どうもありがとうございました。

思ったより大きくて、不織布マスクの重ね付けにピッタリでした✨
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 マスクの大きさは、お好みが、とてもお一人お一人色々なので 3サイズ展開となりました😊 不織布の重ね付けに、お気に入りいただけて とても嬉しいです😍 不織布の重ね付けにも、布マスクを中につけたり 外につけたり、それもお一人お一人、違い お客様💞が、それぞれのお好みで お使いいただいているので 3サイズにして良かった😍と思いました✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🌼😊🍀

ありがとうございました。無事に届きました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクは、綿と麻のシワ加工なので 洗って干す時に、ピンと伸ばす様にして、 形を整えて、干していただくと またナチュラルなシワ感でお使いいただけると思います✨ 秋は、オシャレ💞をしたくなる季節ですね😍 マスクで、オシャレを 楽しんでいただけましたら嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀😊🌼

無事届きました😊 久々の購入になりましたが、もう何回目のリピートになるか?!😅(笑) 日々kirakira cookie様のマスクと共に生活しています😄 寒い季節にピッタリな素材ですね💗 大切に愛用します😊 ありがとうございました✨
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 そうですね💞 もう何回リピート✨でご購入いた出来ましたでしょうか😊 季節ごとなどなど、 楽しんでお選びいただき、笑顔でお使いいただけますのが とても、とても💞嬉しいです😍 フワフワ❣️のワッフル生地マスクで、 笑顔になっていただけましたらと思います😆💖 また、一つ一つ、丁寧に楽しんで作りたいと思います✨ リピートでの沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました☃️😊🌼

たくさん買ったのですが、本当にクオリティーが高く、どれも素晴らしい作品ばかりです!肌触りも良く、写真より素敵です!間違いありません!どうもありがとうございました♪また、ご縁がありますように♪
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 本当に沢山✨マスクをお気に入りいただけて お使いいただけまして、嬉しい😆です💖 この生地も、やはり一目惚れで😍 マスクにしてみました✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍏😊🌼
こちらの作家様から、イヤリングを買うのは、二度目ですが、どれもデザインも素敵で、とても綺麗で、魅力的な作品です!出かける時だけでなく、普段にもヘビーユーズしたいと思います!どうもありがとうございました♪また、注文しましたので、よろしくお願いいたします!
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 イヤリングも、色々とご覧いただき お気に入りいただけて、 どうもありがとうございます😍 このイヤリングは、和装にも洋服にも使えるように💖と 作ってみました✨ 可愛い💕おはじきのような✨パーツが魅力的です。 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🌼😊🍀
初めてイヤリングを買いましたが、どれも綺麗でした♪どの作品も素敵で、とても魅力的でした♪ますますファンになりました♪また、ご縁がありますように♪どうもありがとうございました!
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 イヤリングも色々とご覧いただき お気に入りいただけて、とても嬉しい😆です💖 楽しく作りましたイヤリングも幸せ者ですね😍 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍏😊🍇

こんばんは🌒 マスク届きました。 今回も素敵なマスクでした。 みんなからも素敵なマスク つけてるね。と言われます。 嬉しくなります。 また、宜しくお願いします。
こんばんは😊🌸 素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます✨ 季節ごとなどで、 色々なマスクを楽しんでお使いいただけて😍 とても幸せです❣️ 素敵なマスク✨と言っていただけて fu16779様💞と同じで 私もとても嬉しくなりました😍 皆様に✨幸せをいただいているのだと とても実感します😊 リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🌸😊🌼
ブラッシュローズの2つのハート💖イヤリング
思ったより大きくて、存在感がありました♪とてもキラキラのイヤリングでした♪とても良かったです!どうもありがとうございました♪