

無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 マスクの大きさや素材のお好みは お一人お一人それぞれなので マスクの素材や大きさまで、お気に入りいただけて とても嬉しいです😍 マスクを気持ち良く、お使いいただけて、 柄や素材でも楽しんでいただけますように また色々なマスクを作ってみたいと思います💞 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

先程、素敵なマスクが届きました。 まだまだ、私には外出する時はマスクが必要です。 オシャレで素敵なマスクをありがとうございました😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 レースのマスクで、笑顔に✨なっていただけますのが とても嬉しい☺️です。 レースマスクは、お出かけの時に、気分がアップしますね✨ おしゃれアイテムに、レースマスクをお選びいただけて 私も気分アップ😍しております。 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌼😊🌼🍀
とても丁寧に、しかも早く届きました。着け心地もよく、大満足です。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 通気性生地と裏地cool綿のマスクは、つけていて、サラッとしているので、気持ち良いですね😍 このマスクは、私もこの時期は特に、使用しております☺️ 着け心地が良い✨と言っていただけて とても嬉しいです💞 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌼😊🌼🍀

丁寧なお作りで、素敵な生地とお色味でした❣️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このお花のレース生地✨は、可愛くて💞作っていて ニコニコしてしまいます☺️ お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 またのご機会✨がありました時には どうぞよろしくお願いいたします。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀
本日届いたので、早速つけてみました(^^) すごく快適に過ごせます!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 これからの季節は特に このマスク用通気性生地と、裏地cool綿のマスクは とてもおすすめの✨マスクです。 快適💞にお使いいただけて、喜んでいただけて とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌼😊🌼🍀

今回の購入は2回目です♪ 縫い目も綺麗で、ゴムの同色、完璧です♪ 新色出たらまた購入したいと思います。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 裏地やゴムをリニューアルしましたマスクを お気に入りいただけて、 マスクで気分アップ✨していただけて とても嬉しいです😍 マスク作りのパワー🌟を沢山いただけましたので また、楽しくマスク作りをしていきたいと思います😊💞 リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🍀🌼😊🌼🍀

早々に配送して頂きありがとうございました😊 とっても素敵な柄と生地の温もりを感じられるマスクです。母へのプレゼントにと思い購入して本当によかったです☘️また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺️🌸
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 Rie様💞のお母様✨への、お優しい😍お気持ちで マスクをプレゼント🎁に、とお聞きして とても感激いたしました✨ マスクで笑顔になっていただけて 私もとても幸せです💞 またのご機会がありましたら ことらこそ、どうぞよろしくお願いいたします😊 お花の刺繍マスクが Rie様💞とお母様✨に 沢山の笑顔を運んできます様に💐 ご購入をどうもありがとうございました 🍀💐😊💐🍀
届きました🎵 そろそろ暑いので、横の長さを短くしてもらい、顎から鼻までは日焼け効果も考えて 少し長くしてもらいました!!ピッタリです🩵つけても涼しいです! ブルーも涼しげで気分もあがります🏝️すごく嬉しいです!! いつも希望を聞いていただき、ありがとうございます😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨を どうもありがとうございます😊🌸 お好みの長さなど✨ 少しの変更でしたら 対応出来ますので、お声をかけてくだされば😊と思います。 このマスクは、マスク用につくられた生地で 通気性、ノーアイロンで 使いやすいですね😍 お気に入りいただけて、とても嬉しいです💞 マスクで笑顔になっていただけましたら、嬉しい😍です。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

本日届きました。まさしくCOOLなマスクですね! メッシュ生地に優しい肌ざわり、綺麗な色✨ この夏大活躍の予感です❗️ ありがとうございました😃
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクの生地は、通気性も良く 柔らかなメッシュで(かのこ生地) これからの季節に、 cool綿裏地と大活躍のマスクとなります😍 オールシーズンで、使いやすいマスクですね✨ お気に入りいただけて、とても嬉しい☺️です。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

届くまで裏地COOL綿といっても表地で厚くなってしまうんじゃないかと心配していましたが、全然喜憂でした。どちらも薄くて本当に夏向き。良かったです。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 裏地cool綿は、 マスクを作り始めた時に、色々と探して出会えた生地でした😍 とても高品質✨で マスクをつけた時の着け心地やお肌に良いことを考えて💞 ずーっとこのcool綿を使用しています😊 また、色々な生地とcool綿裏地で 気持ち良い✨マスクを作れましたらと思います😍 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀
🌈裏地cool綿🍋大人用マスク、くすみベージュ色のサークル刺繍レース🎡カラーゴム✨coolマスク、春マスク、夏マスク、立体マスク、マスク、花柄マスク
本日届きました。 先日2枚購入したのですが、着け心地が良かったので、今回追加で4枚購入しました。 生地や形や色はもちろん、紐が自分で結べるのも気に入っています。 前回同様、注文から発送までがとても早いので、とても助かっています。 ありがとうございました。