

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 私も丁寧なお返事をいただき とても嬉しく、ご用意ができました😍 マスクもお気に入りいただき どうもありがとうございます✨ おしゃれの秋🍂なってきましたので おしゃれマスクを楽しんでいただけましたら幸せです💞 リピート✨でのご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌸🍀

こちらのマスク、デザインの柄はとてもかわいく、 そして、息がとてもしやすいのでつけていても楽です。 購入してよかったです。 どうもありがとうございました。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 息がしやすい✨と言っていただき😍 マスクを作り始めてから、色々と型紙を変えながら ここまできました😊 少しでも着け心地がよい様に💞と頑張ってきて良かったです。 この生地もいつもの通り😊一目惚れでマスクにしてみました。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🍁😊🌼🍀

受け取りました🤗 今回は母のリクエストで購入しました。 肌触りはもちろん息苦しさも無く、付け心地が良いので高齢の母も喜んでいます☺️ 特に耳に優しいカラーゴムがお気に入りのようです😄 この度もお世話になりました✨
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お母様✨にもお使いいただけて、とても嬉しいです😍 優しい、可愛いマスクをお選びいただき ushineko28様💞とお母様✨の笑顔が浮かび☺️ 張り切ってお作りさせていただきました。 カラーゴムも喜んでいただけて 色々ある中から、迷いに迷って(笑) 今のカラーゴムに決めましたが このカラーゴムにしてよかったです😍 こちらこそ、いつもお世話になっております✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍁😊🌼🍀

先ほど届きました。大切に使います。有り難うございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 寒い時には暖かくて💞カッコ良い✨柄の 生地のマスクですね😍 マスクでおしゃれを楽しんでいただけましたら 嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀

本日受け取りました。マスクの使い心地が良くて家族の分もリピートさせて頂きました。どうもありがとうございました😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ご家族でお使いいただけるのですね😍 とても嬉しいです✨ 気持ち良くお使いいただけて、 マスクがアクセサリーの様に気分アップ✨するものに 少しでもなれば💞とマスク作りを始めましたので 嬉しいお言葉をいただき、感激しております✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍁😊🌼🍀

今晩は✨ 本日届きました! とても素敵で丁寧なマスクでした。 冬にピッタリな☺️ 丁寧に大切に使わせて頂きますね☝️☺️ 今回もありがとうございました🙇✨
こんばんは😊🌸 無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます。 こちらこそ💞 季節により、色々なマスクをお使いいただけて 本当にどうもありがとうございます✨ お気に入りいただけて、お使いいただけますのが とても、とても😍嬉しく励みになります。 また楽しくマスク作りをしたいと思います✨ 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀

マスク3点、無事受け取りました✨ 以前から気になっていたくまさん柄🧸と北欧カラーのひつじさん柄🐏は優しい色合いが可愛いですね💕 そして冬らしい雪だるま⛄やノルディックっぽい柄の中に可愛いうさぎさん🐇まで入っている柄は本当に可愛いです😆💕 マスクが届くまでワクワクで待っていましたが、作って頂いたマスクがとっても可愛くって感激しています💓 可愛くって素敵なマスクをどうもありがとうございました🥰
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 だんだと寒くなってきましたね🍂 秋から冬にぴったりのマスクを、色々と楽しくお選びいただき それぞれのマスクの嬉しい特徴まで💞レビューにいただき とても嬉しい☺️です。 マスク達が✨喜んでいると思います😍 また、楽しくマスク作りをしたいと思います。 沢山のマスクのご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀
肌触りも気持ち良くて、色もきれいです。 また、リピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このオーガニックコットンは、自然な草木染め💞なので 色も手触りも綺麗ですね。 私もこの生地のファン💞です😍 お気に入りいただけて とても嬉しいです☺️ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀
本日届きました!とても素敵なカラーで、マスクするのがまた楽しみです( ´˘` ) ありがとうございました♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクはオーガニックの綿のダブルガーゼで 桜、コーヒー、ブルーベリー、竹炭などの 草木染めなので、優しい、魅力的な色ですね😍 この生地も一目惚れ💞で、マスクにしてみました。 楽しく✨お使いいただけましたら 幸せです😊 こちらこそ またのご機会がありました時には どうぞよろしくお願いいたします✨ 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀

今回速乾マスクを購入させていただきました。以前に1つ購入していてアイロンがけしなくてもシワにならず使いやすかったので追加購入させていただきました。着用するのが楽しみです。また機会がありましたら購入させていただきます。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地はマスクのために作られた様な生地なので 洗濯機で洗った後でも綺麗に整えて干しておけば ノーアイロンで使えますので とてもおすすめのマスクですね😊 オールシーズン💞で使えます。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍁😊🌼🍀
イギリス🇬🇧風チェックマスク✈️大きめマスク✈️レッド✨ニットマスク、立体マスク、マスク、柄のマスク、秋マスク、冬マスク、春マスク、チェックマスク
とても上品でシックな雰囲気の秋冬マスクを購入させて頂きました✨ お取引も非常に丁寧で迅速な対応で、有難く思います😊 またリピートさせて頂きたく思いますので、その際にはよろしくお願い致します🥰