昨日届きました。長年憧れていたラリマーをやっと手にできてとても嬉しく思っています。海の様な綺麗なブルーにとても癒されます。悩みましたが買って良かったです(^-^)アジャスターについているラリマーもとても可愛いです。ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日、届きました☆ サンストーン、最近知ったのですが、誕生石だったので、これは一つ持っておかなければ!と探してこちらにたどり着きました♪ シンプルで、綺麗な石です。 お守りのように大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
作品が届いて、とても綺麗な作品で感激しています。オパールの遊色もきれいで、作りも繊細で、全体的に華奢で美しいと思いました。 ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
とても素敵なブルーです。光にかざすとまた一段と美しく、うっとり眺めています。この度も素敵な作品をありがとうございました。他にも魅力的な作品がいっぱいで(^.^)ぜひまたの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
何回かリピしていますが、今回の様にオーダーするのは初めてでした。デザインを凄く気に入り、ポストピアスタイプのがあれば、自分の好みなのになーと思い、質問したところ、直ぐに作って対応して頂きました。 仕事も丁寧で、天然石ラリマーの画像も送って下さり、完成後の写真も送ってくれて、とても誠意と親切心を感じます! 毎回の事ながら、作品のセンスの良さとお願いしてから届く速さは素晴らしいと思っております!! また、私好みの気にいる作品がありましたら、お願いしたいと思います。 いつも素敵な作品、本当にありがとうございます( ^∀^) 取り敢えず、御礼まで。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
母の日にと 急な注文だったにも関わらず 郵便局に確認までして頂き 速達対応で本日早々に 届きました!! 本当にありがとうございます>_< そして商品もとてもとても素敵で 母の日に渡すのがとても楽しみです :にこ:
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
お品物無事に受け取りました☻ 画像で見るよりもとても繊細な作りとラリマーの何とも言えないブルー、ピンクオパールの優しい色合いがピッタリすぎて思わず溜息が出るほど素敵なお品物でした。早速腕に着けて何度も眺めてはニヤニヤして癒されています。 サイズもピッタリでした! 沢山の我儘なお願いをしたのにもかかわらずとても丁寧かつ親切にご対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お心遣いのプレゼント共々大切に身につけさせていただきたいた思います◡̈♥︎ またギャラリーをちょこちょこ覗かせていただきます。 ありがとうございました⠒̫⃝♡*
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
とっても綺麗なラリマーのネックレス、早々に送って頂きましてありがとうございました。 綺麗なブルーのラリマーに癒されてます。 チェーンも綺麗で、これからの季節に大活躍です。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
とても綺麗な色のルビーですね、 ピンクゴールドの金具もキラキラしてとてもステキです。 大切に使いたいと思います。 また、よろしくお願いします。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
yさまご予約作品//シルバー925*ミスティックトパーズのフックピアス
本日、無事届きました。綺麗で素敵な ミスティックトパーズのノンホール ピアスをありがとうございました。 天然石の輝きが素晴らしく、美しい お品物をいただき、感謝にたえません。 お手入れ、浄化もしっかりとして、 ずっと大事に大切に身に付けさせて いただきますね。またいつかご縁が ございましたら、どうかよろしく お願いいたします。