

本日受け取りました(^^) 着ぐるみシリーズやっぱり可愛いです💕 仕事を始めてなかなかアルバムを作る時間が取れなくて少しご無沙汰となりましたがMemoryMakerさんの作品を見ると頑張れます‼️ありがとうございました😊
いつもありがとうございます❗️ 普段の生活の中では、アルバム作成に取れる時間も貴重ですよね。 Memory Makerのアイテムをご活用いただけて光栄です😔 この度も、ありがとうございました💕
いつもありがとうございます❣️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕

ありがとうございました。 作品が届きました。 見本を見ながら並べて飾ります。 楽しみです♪ また機会がありましたら、 よろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊

連絡遅くなりました( ˘・з・)‼︎ 息子の成長とともに、Memory Maker様の作品を購入させていただいてます♡アルバムがとっても可愛くなるので嬉しいです‼︎いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
いつもありがとうございます❣️ 子どもの成長って、とっても早いですよね。 楽しい思い出を沢山作ってください😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰
この度はどうもありがとうございました💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はどうもありがとうございました😊 コロナ禍で大変な時ですが、ご自宅でアルバム作成をお楽しみください♪ またご縁がありましたら、どうそよろしくお願いいたします🥰

今回も素敵に作ってくださり、ありがとうございました(¨* ) これからもよろしくお願いします★
いつもありがとうございます🥰 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❣️

この度はお取引ありがとうございました。とても可愛くて満足です。メッセージカードを作りたくて、覗いてみたら、どれも可愛いものばかりですね。また機会があれば利用させて頂きます。
この度はどうもありがとうございました! 今後も、色々なイベントにご利用いただける作品を出品していく予定です。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

ギャラリーの作品も一目惚れ😵💘だったのにそれに追加で無理なお願いを聞いて下さりありがとうございました❗️ひとつひとつとても丁寧に心を込めて作られたのが私にも、そして利用して作るカードを送る相手にもじゅうぶんに伝わります🍀また立派なおまけもいただきありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o))) 感激しました💧💓
この度もありがとうございました❣️ 素敵なレビューに励まされました😊 もっとご要望にお応えできるように、頑張ります✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【再販】Baby Boy (アルバムクラフト)
無事に届きました( ^ω^ ) とっても素敵なお品を購入出来て良かったです♪ おまけまでありがとうございました(*^^*)