
届きました!!レビュー遅くなってすみません!! とてもかわいいパンケーキのピアスでつけるのがとても楽しみです!! ありがとうございます!! 大切にさせていただきます!!🥰🙏🙏
レビューありがとうございます! こちらこそ、お買い上げ頂き大変感謝しております😊 いちごの季節にパンケーキを楽しんでいただければ幸いです🙏 ありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
お寿司イヤリング、二度目の購入です。前回も今回も組み合わせにマグロを選んだのですが、計三個、みんなそれぞれ表情?が違ってて、手作りならではの丁寧さ、温かみを感じます。前回のえびもえび好きとしてはたまらない可愛さでした♡
この度お買い上げありがとうございます!手作りの良さを感じて頂けて嬉しい限りです。違うお寿司を組み合わせてお出かけするのも楽しそうです😉 えびを気に入って頂けて嬉しいです😊ありがとうございました!
こちらこそ、レビューありがとうございます! 気に入ってくだされば幸いです😊
選べる!たい焼きとあんみつと桜餅のイヤリング・ピアス
届きました! すごく可愛くて美味しそうでつけるのが楽しみです! これをつけてお花見行きます!