kids - baby - 入園入学グッズ
本日受け取りました。 とても丁寧で素敵な作品でした。 娘も喜んでおります♪ ありがとうございました。
昨日受け取りました。今回も内ポケット、マチの細かいオーダー受けていただきありがとうございました。使いやすくて最高です。お忙しい時期に作っていただきありがとうございました。
とても素敵で丁寧な作品でした! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
受け取りました☻とても丁寧な作りで可愛いらしいです⭐︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました☻
商品をうけとりました。素敵に作っていただきましまつありがとうございました。
本日お品物受け取りました☺︎ 娘もとても喜んでました♡ この度はありがとうございました♪
かわいいです! 小学校で大活躍!ありがとうございました。
可愛い商品をありがとうございました♡
とっても可愛い手提げバッグが届きました。 数年前に上の子の時にこちらで何点かオーダーしたのですが、何年経っても丈夫に使えているので、今回下の子の保育園用のバッグとコップ袋をお揃いでオーダーしました。どちらもとても可愛く丈夫で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても素適な給食袋をありがとうございました 娘も抱きしめて頬ずりしていました 大切に使わせていただきます!
リバティ レッスンバッグ《入園入学》
本日受け取りました。 とても丁寧で素敵な作品でした。 娘も喜んでおります♪ ありがとうございました。