
本日届きました。 可愛いのはもちろんですが、とてもしっかりした作りで感動しました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
可愛い品物届きました! 入園に続いて、入学にも注文させていただきました。 説明会後は人気で納期がかかるのを予想して、今回は早めに注文しました。 可愛いのはもちろん、幼稚園生活3年間使用してもほつれる事無く生地もヨレず丈夫で、最後まで使う事が出来たので今回もお願いしました。 また買い替え時にはお願いしたいです!
本日、無事に届きました! とても素敵な入学グッズで娘も喜んでおります。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
サイズが選べる リバティ上履き袋 上履き入れ/シューズバッグ/シューズ入れ《入園入学グッズ》
無事に届きました! 素敵なお品物をありがとうございました ◡̈