
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛くて、早く使うのが楽しみです(*´˘`*)♥ 服についてしまうヨダレもカバー出来るのがいいですね!
だいぶ遅いレビューになり申し訳ないです(..) とてもふわっふわで肌触りも柔らかくてとても良かったです(*´꒳`*)💕 抱っこマンの息子😂保冷剤を入れて、この夏大活躍でした!! 冬はカイロ入れられるかな?今から楽しみです\( ´ω` )/ ありがとうございました(,,>᎑<,,)
予定より早くお送り下さりありがとうございます✨とっても可愛くて気に入りました😊💕抱っこ紐につけて使うのが楽しみです🙈💓ありがとうございました✨
予定より早く発送いただき感謝いたします(明日から実家に帰省で出来れば装着したかったので)。とても可愛らしいデザインで大変気に入りました。オフホワイトの表地だけでなく、ギンガムチェックの裏地も素敵です。良い買い物が出来て大満足です。有難うございました。
『ハグマちゃん』抱っこ紐よだれカバー3点セット☆名前入り
無事届き確認させて頂きました。 とてもかわいくて満足しました! 大切に使わせて頂きます♩ ありがとうございました!