普段はパン屋
レビュー遅れて申し訳ございませんでした。 とっっても可愛です!男の子ママですがピンクを購入してよかったです!ありがとうございました^^
前回とても可愛かったので2度目の購入です!やっぱりめちゃめちゃ可愛いです!!ありがとうございましと✨
昨日届きました(^-^) フワフワでとっても気持ち良さそうです‼️ ありがとうございました😊
デザインと生地がとっても可愛いくて、洗っても手触りがいいです。子供に安心して使用出来ます。ありがとうございます。
子供の名前を刺繍していただきました。ふぉんともかわいくて、抱っこひもを使うのが毎回楽しいです。布地も柔らかで子供に触れるのも安心感があります。ありがとうございました。
ありがとうございます💗 無事に届い届きました! sizeピッタリでした!!合わせて使わせて頂きます✨🥺✨
本日届きました! 発送までの予定日数よりも早く送って頂き、ありがとうございました^ - ^ とっても可愛く大満足です。 肌触りも柔らかで優しく、早くこれを付けてお出掛けしたいです!
肌触りもよく、縫製も丁寧で大満足です! 想像以上にかわいいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいました💦 すごく生地もしっかりしていて デザインもとっても可愛くて今から使うのが楽しみです!(*´ω`*)
昨日届きました。思ってた通り可愛いです。 早速、友達に送りました🎶 ありがとうございました😊
『ハグマ&ポーニャ』キラキラチェリー柄の抱っこ紐よだれカバー3点セット
レビュー遅れて申し訳ございませんでした。 とっっても可愛です!男の子ママですがピンクを購入してよかったです!ありがとうございました^^