
本日受け取りました!! すっごく可愛くて着ける瞬間から感動❤️😍 水通ししてくださってたので そんな細やかな気配りにも感動しました✨ お散歩やおでかけがたのしみです\\(◡̈)/♥︎ 本当にありがとうございました!!
商品受け取りました。マスクはリピートさせて頂きましたが、新しい色が増えて大喜びで着用しています☆また、下の子用に購入したスタイもとても可愛く、2人お揃いで嬉しそうにしています(*´꒳`*)素敵な商品ありがとうございました!
本日お品物受け取りました。とてもかわいらしく、想像以上のふわふわ感に感激いたしました。この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
丁寧に作成していただき、とても可愛くお出かけが更に楽しくなりそうです(^^)ふわふわで肌触りもとても良いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ひょっこりハグマちゃんの汗取りパッド
とても可愛く便利です(๑˃̵ᴗ˂̵)