

レビューと到着のご報告まで、ありがとうございます☻︎ 喜んでいただけたようでなによりです!またぜひ宜しくお願い致します。

可愛かったです。サイズも良かったです。使うのが楽しみです♪
とても励みになるレビューと到着のご報告まで本当にありがとうございます🐥 今後もmemeroらしいアクセサリーをたくさん制作してまいりますので機会があればまたぜひよろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまってすみません💦無事に届いております。 ずっと気になっていた作品にご縁を頂けてとても嬉しかったです💕クマさんもお花もとてもかわいくて眺めているだけで幸せです✨素敵な作品をありがとうございました☺️
とても励みになるレビュー、本当にありがとうございます🧸✨ 気に入っていただけたようでなによりです!これからもかわいいアクセサリーを作って参りますのでよろしくお願いします☺︎

本日、無事に作品が届きました! この度は、とってもかわいい作品をありがとうございました😊💕 見ているだけでもほっこり癒される、素敵な作品でした✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
とても励みになるご感想、ありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。これからもほっこりできるようなアクセサリーをたくさん製作していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

受け取りました! 写真で見るよりもっとかわいいです。 本当にお気に入りです。 クッキーのような色合いや質感もすごく良いです。 自分へのプレゼントでしたので、きれいに包んで頂けたのも嬉しかったです。 たいせつに使わせて頂きます(^^ゞ
とても励みになるご感想、ありがとうございます!色合いや質感にこだわって制作したので褒めていただけて本当に嬉しく思います☺︎今後もいろいろな作品を作り続けてまいりますのでご覧いただけましたら幸いです。

写真通りとてもかわいかったです。 この夏、たくさん使いたいと思います✨ ありがとうございました。

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます 作品が可愛らしいのはもちろん、細かなところまでお心遣いを感じるお取引でした 届いた作品も画像のイメージ通り、大ぶりで存在感のある可愛らしいピアスでした ありがとうございました

画像通り、とてもかわいいピアスでした💕 梱包・発送も丁寧で商品にも大変満足です。 ありがとうございました!
ニワトリとお花の耳飾り
開いた瞬間「可愛い〜!!」って声が出るほどキュートなアクセサリー!片方だけピアスに…!というわがままにも対応をして下さり、本当に感謝しています、ありがとうございました!