
ありがとうございました。気に入っていただけたみたいで本当にうれしいです(^^)ご縁頂けましてありがとうございました。感謝とお礼を申し上げます。
昨日無事に届きました(^^) 想像していた以上にすごく可愛いです💕わんこの服を掛けるラックを探してて、このラックに出会えてすごく嬉しかったです😄丁寧にしっかりと作って頂いててお願いして本当によかったです。ありがとうございました🙇早速部屋に置いたら、ほんと可愛いです💕 それと、梱包もすごく丁寧にしてくださってありがとうございます🙇 洋服がいっぱい掛けれそうなのでこれからうちのわんこの洋服をかけてあげたいと思います😆 素敵な作品をありがとうございました🙇大切に使わせて頂きます✨😌✨また、よろしくお願いします🙇
無事にお手元に届いたみたいで安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとてもうれしいです(^^)❣️又ご縁を頂けましたら幸いです。ありがとうございました(*´ω`*)❣️

わがままを言ってバーの間隔を変更してもらった甲斐もあり、丁度いい間隔でお洋服を掛けることが出来ました。どうもありがとうございました‼️
お届けまでお時間を頂きましてありがとうございました(^ー^)気にいって頂けて本当に嬉しいです。❣️

今回のペットシーツラックもとても可愛いい素敵なも のでした。 シーツがスッキリおさまって大満足です。
レビューありがとうございます( *´艸`)❣️気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました🎵

本日届きましたぁー😃😃半年ぐらい買うか買わないか悩んだ末に購入を決めて、2月ぐらいになると思ってたのですが、早く届いてめっちゃ嬉しいです。早速模様替えしましたぁー☺️🤗🤗👍洋服がスッキリ収納出来て、見栄えも良くなり、めっちゃ嬉しいです😆ありがとうございましたぁー😚😚😚
レビューありがとうございます( *´艸`)❣️お待たせして申し訳ありませんでした。気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました(^ー^)
届きました。注文から発送まで早かったです :にこ:木なので温かみがあります。可愛いです。 洋服かけてみましたが沢山かけれます‼️ ハンガーがまた可愛い :にこ: おまけまでついていました。有難うございました :笑顔:
無事にお手元に届いたみたいで安心いたしました。気に入っていただけて本当に嬉しいです(*´ー`*)又ご縁を頂けましたら幸いです。ありがとうございました(^ー^)

我が家のワンちゃんのクローゼットが届きました。とても可愛く沢山掛けられスッキリ❤キャスターもきちんと付けて頂きとても便利です。お掃除するときも移動するときもスイスイ❤有り難うございました。(*^^*)

レビューしていたものと勘違いしてしまい遅くなってしまいました😣ごめんなさい💦 クローゼットは想像していた以上にさらにさらに素敵で(*^^*) とてもお気に入りです! お洋服をかけるのもウキウキします笑 念願の愛おしい愛犬のクローゼット!! 大切にします!本当にありがとうございました🎵
ご丁寧にご連絡ありがとうございます(^^)気にいっていただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございました(*´ー`*)❣️
ペット洋服ハンガーラック❣️ホワイト❣️
とても素敵でかわいいハンガーラックに大満足です♪ 大切にします!ありがとうございました。