

とても可愛いハンガーラック届きました♡ ピンクをお願いしたのですが、とても柔らかいピンクで馴染みやすく、気に入りました! たくさんお洋服をかけて活用したいと思います♡ ありがとうございます^_^
先ほど受けとりました! ものすごくかわいくて感動です(*^^*) 早速リビングに飾らせていただきました♪ サイズもちょうどでした✨ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元にお届けできたご様子で安心いたしました(*ˊ˘ˋ*)。 製作中もとても楽しくワクワクする作品になりました♪頂きましたご縁に感謝でいっぱいです❤️ 又のご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました .* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ありがとうございました。 次はお誕生日にベッドを検討していますので、その時はよろしくお願いします(*^^*)
無事お手元にお届けできたご様子で安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ベット❤️喜んでお引き受けさせて頂きます🎵ありがとうございました(*´ω`*)❤️
無事にクローゼット届きました! 本当に素敵で嬉しいです(*^_^*) お洋服もいっぱい掛けられて最高です(^^)v 大切に使わさせていただきます(≧▽≦) 本当にありがとうございました。

とぅてもとってもとっても可愛いです!ありがとうございました!
(*´ω`*)無事にお手元に届いたみたいで安心しました。 オーダー頂きましてありがとうございました。 私たちも作成していて、とってもかわいかったです♪ 又ご縁を頂けることを楽しみにしております。 ありがとうございました(*´ω`*)

無事に到着しました!とても素敵なハンガーラックで さっそくお洋服をかけました。 とてもかわいいです。 無垢材のお家なのでピッタリです! 始終親切な方でとても良かったです。 大切に使用させていただきます! ありがとうございました!
無事にお手元に届いたみたいで安心しました(^ー^) 気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです。 嬉しいお言葉を頂いて励みになります。 又ご縁を頂けることを楽しみにしております。 ありがとうございました(*´ω`*)♪感謝でいっぱいです♪
品物 無事に届きました💕😊 ご連絡遅くなり すいません💦 凄く可愛くて気にいってます\(◡̈)/🎀 親切で尚且つ迅速な取引して頂き 本当に ありがとうございました‼️😊 また機会がありましたら宜しくお願いします💗꒡̈⃝✰︎
(^ー^)気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。又、私達でお役にたてることがございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)たくさんの感謝でいっぱいです。ご縁頂けたことにお礼を申し上げます。ありがとうございました(*´ω`*)
無事お手元にお届けできたみたいで安心いたしました。嬉しいお言葉頂きましてありがとうごさいます。ご縁頂けたことに感謝でいっぱいです。又私達でお役にたてることがございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^ー^)

本日届きました♡思い通りで、とっても可愛いです!大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました(*´꒳`*)
無事お手元にお届けできたみたいで安心いたしました。気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(^ー^)ご縁を頂けたことに感謝でいっぱいです。ありがとうございました(^ー^)
再々々…♪ペット洋服ハンガーラック ウォルナット
開けた途端、 きゃー♥なにこれー!かわいすぎるーって 思わず声が出てしまいました :笑顔: ステキな作品ありがとうございます┏○ペコッ 大事に使わせてもらいますねー