この度は迅速な対応有難う御座いました。 今回は、プレゼント用で購入させて頂きました。 オマケまで付けて頂き有難う御座いました。 きっと喜んで貰えると思います。 また、機会有りましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 プレゼント用として選んで頂いたこと、本当に嬉しく思います☺ こちらこそ、またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はレビューもして頂きありがとうございました🌷🌷
こんにちは。 早速使って頂きありがとうございます✨ かわいいと言ってもらえて、とても嬉しいです☺️ この度は、レビューも投稿して頂き誠にありがとうございました。
こんにちは。 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 レビューもして頂き本当にありがとうございました🌷🌷
本日届きました。 とっても可愛いです! 梱包もとても丁寧で可愛くラッピングされており、開封するのがもったいないくらいでした。 早速クッキーを作ろうと思います! この度はありがとうございました。
温かいお言葉誠にありがとうございます。 梱包のパグやペキニーズも、楽しんでもらえたようで嬉しいです🐶✨ レビューもして頂きありがとうございました🌷
とても可愛いクッキー型Uo・ェ・oU🎵🌟 梱包もオシャレで可愛く受け取った時からテンション上がりました! いっぱい使わせて頂きますね❤ ありがとうございました❤
梱包から楽しんでもらえて嬉しいです♪ ぜひぜひ、たくさんぺきちゃんクッキー作り出して下さいませ💞 こちらこそ、レビューもして頂き誠にありがとうございました🌷
お友だちが焼いてくれたパグのクッキーの型。 欲しくてすぐにポチっと。 すぐに届いたので早速作ってみました。 みんな可愛く焼き上がり、一人でニヤニヤしています。 ありがとうございました😄
わぁ、出来上がりのお写真ありがとうございます✨ おパグたちを、かわいく焼き上げて下さり私もニヤニヤ嬉しいです😊💕 レビューもして下さりありがとうございました🐶
こんにちは。 到着のご報告ありがとうございます🌸 ご親戚と一緒に楽しんでもらえるなんて嬉しいです(*^^*)! お手々と足の部分が少し細いので、箸などて抜くとやりやすいです~👌✨ この度はレビューもして頂き、誠にありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます🌷 喜んでもらえたようで、とても嬉しいです。 クッキー作り、ぜひぜひ楽しんで下さいませ♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🐶

とっても、素敵な桜の形でした。大きさも手頃でした。いろんなデザートに使ってみたいと思います。
桜の模様も気に入って頂けたようで嬉しいです🌸 ぜひぜひ、ホットケーキやお皿のデコレーションなんかにもご活用下さいませ♪ レビューもして頂きありがとうございました🙏✨
クッキー型 パグの横顔
カワイイパグ型ありがとうございます! 包装もパグだらけで幸せでした✨ うちのパグちゃんに、この型でわんちゃんクッキーを作ります(●´ω`●)