こんにちは。 かわいいと言ってもらえてよかったです😊 ぜひぜひたくさんご活用してもらえたら嬉しいです🌼 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
無事届きました。 早速、食事🍽で使いました。 試作のボストンテリアのシール、✨可愛いです😊ありがとうございました
可愛いクッキー型です♪クッキーを作ってケーキにのせたいと思います。ありがとうございました♪
ケーキのトッピング!素敵ですね🥰 ぜひご活用してもらえたら嬉しいです✨ この度はご利用頂き温かいレビューもありがとうございます🌷
早速使って頂き嬉しいです☺️ 生地がゆるくなるとどうしてもベタついて、特に鼻の部分はむずかしいですよね😯! クッキー型に粉をまぶしたら大分良いと思いますので👌✨ また楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はご利用頂きレビューもありがとうございます🌷
この度はご利用頂き温かいレビューもありがとうございます😊 ぜひぜひクッキー作り楽しんでもらえたら嬉しいです🌼 こちらこそまたのご機会がありましたら宜しくお願い致します🐶
あまりに可愛いくて、リピートしました。 横顔も可愛いですね💕 いつも丁寧なご対応と心配りをして頂き、ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます🌼 パグの横顔はとってもかわいいので、 クッキーにしてもかわいいですよね🥰 こちらこそリピート誠にありがとうございました✨🐶
チャウチャウ好きさんに見つけてもらえてとっても嬉しいです🤗! ぜひぜひご活用下さいませ♪ この度はご利用頂き温かいレビューもありがとうございました💐
クッキー型 パグの顔
本当に可愛いクッキー型で、早くクッキーを焼きたくてうずうずしています。丁寧で可愛い梱包でいつも迅速にご対応頂きありがとうございます。