お受け取りのご連絡ありがとうございます🐶 なんと嬉しいお言葉🥰 かわいいと言って頂ける事が何より嬉しいです! ぜひぜひクッキー作り楽しんで下さいませ♪ この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
こんにちは。 この度はご利用頂き温かいレビューもありがとうございます🐶 ぜひご活用して頂けたら嬉しいです。 こちらこそまたのご機会がありましたら宜しくお願い致します🌷
先程届きました✨ 迅速な発送、そして丁寧で、心のこもった梱包💕おまけまで付けていただき、感無量です😭メチャクチャ可愛くって、うちの愛犬にそっくりなので、これから娘とたーくさんこの型でクッキーを作ろうと思います🥰 また機会がありましたら、是非利用させていただきます🙏✨😁 ありがとうございました💖
喜んで頂けた様子がとても伝わり励みになります🥰! そして愛犬ちゃんにそっくりなんてなんて嬉しいです✨ 娘さんとぜひ楽しんで下さいませ(* ´ ▽ ` *) こちらこそご利用頂き温かいレビューも誠にありがとうございました🐶
この度はご利用頂き温かいレビューもありがとうございます💖 ぜひクッキー作り楽しんで頂けたら嬉しいです🐶
こんにちは。 いつもありがとうございます🌼✨ 気に入って頂けてよかったです❣️ ハートパグちゃんもぜひ楽しんで下さいませ(* ´ ▽ ` *)

ありがとございました〜 とても、かわいい〜くって、使うのが楽しみです❤️ また、覗かせて頂きます。
こんにちは。 かわいいと言ってもらえてとてもよかったです🥰! ぜひ楽しんでくださいませ♪ この度はご利用頂き誠にありがとうございました🐶 また覗きにきて頂けたら嬉しいです🌼
友人へプレゼントしました。 とても可愛らしいシールで喜ばれました♡ ありがとうございました。
こんにちは。 こちらこそご利用頂き誠にありがとうございました🐶 温かいメッセージが励みになります🙏✨ クッキー作りぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。
フレブルを飼っている友人へクリスマスにプレゼントしました。めちゃくちゃ喜ばれました。ありがとうございます!
こんにちは。 なんと、嬉しいご報告ありがとうございます🥰 こちらこそプレゼントにご利用頂き誠にありがとうございました。 温かいレビューもして頂き感謝申しあげます🌷
クッキー型 シーズー横向き
レビューが大変遅れ申し訳ございません。お友達にプレゼントしたのですが大変喜んでました。本当にありがとうございました!!