フェイクスイーツデコ作家
本日無事受け取りました。 カラフルでとても可愛く、見ていると楽しい気持ちになる作品です。購入して良かったです♪ ありがとうございました。
とても可愛い猫ちゃんでした。猫の後ろ姿がとにかく可愛い( ≧∀≦)傷が付かないように大切に使いたいです。ありがとうございました!
すっごく可愛いですドーナツピアス! すごく悩んで2つ選びましたが、他にも可愛いのがいっぱいだったので、またリピさせて頂きたいです。 ありがとうございました。
とても可愛いピアスです💕 楽しんでつけたいと思います♪ ありがとうございました😊
プレゼントに買いました。 とても丁寧のラッピングですね。ありがとうございます♪ 商品も、とても可愛いし、お友達も、絶対に喜びますよ。 今度は自分にプレゼントします笑🎁 ありがとうございました😊
可愛くて美味しそうなクッキーが届きました。 甘い匂いがしてくるようです♪ とても良い買い物となりました。
無事に届きました!とっても可愛くて気に入りました!ありがとうございました😊
可愛い猫ちゃんクッキーが 無事に届きました^_^ 可愛いさと美味しそうな感じが素敵です♪ 何度も手にとって眺めてます‼︎ 大切にしますね♪
本物みたいに美味しそうで可愛いです。 大き過ぎず丁度良いサイズも気に入りました。 ピンクで春らしく大活躍しそうです。
すごい自分好みの可愛いピアスで、衝動買いをしてしまいました。実物はもっとかわいいです。
よくばり♪お弁当の中身6個セット♪
本日無事受け取りました。 カラフルでとても可愛く、見ていると楽しい気持ちになる作品です。購入して良かったです♪ ありがとうございました。