アクセサリーパーツショップ
ありがとうございます😊
最高です!
本日無事受け取りました。シンプルで使いやすそうです。ありがとうございました!
いつも素敵なパーツありがとうございます
可愛いリングです♡ ありがとうございました!
気に入りました!! 毎回対応が早くとても有難いです! シンプルで普段使いしやすいデザインで かわいいものが多くて 3つめを買わせていただきました! またお願いしたいです!(*^^*)
いつも大変お世話になっております。 昨日受け取りました。 迅速な発送でいつも助かってます。
綺麗なパーツでした。ありがとうございました!
付け心地最高でした。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
全て綺麗なパーツです。ありがとうございました!
[4pcs] オール サージカルステンレス カニカン S.STEEL刻印 プレート 本ロジウムメッキ ニッケルフリー
ありがとうございます😊