♡リボンアクセサリーshop♡
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。オーダーさせていただいたリボンもとても可愛いです!大切に使わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
とってもかわいいリボンありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
届きました! すごく可愛くてお気に入りです❣️ また機会があればよろしくお願いします☺️
無理をお願いしましたが、迅速に丁寧にご対応いただきありがとうございます!とってもかわいいです❤︎
レビュー遅くなり申し訳ございません。 三度目の購入です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 本当にかわいくてたくさんつけてます^_^ ありがとうございます!
またお世話になりました^^* とても可愛いリボン大事に使います◎
レビュー遅くなってすみません。 とても可愛いリボンありがとうございました!
対応がとても丁寧でよかった
昨日届きました!めちゃくちゃ可愛くて大満足です!ありがとうございました!
こちらの要望通りに作ってくださいました🌟 ありがとうございました🙇♂️
♡ リボンバッグチャーム オーダー 購入専用ページ ♡
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。オーダーさせていただいたリボンもとても可愛いです!大切に使わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)