
商品の出来に関してはプレゼントする人に言われたものをプレゼントするだけだったので(横流し的な感じです)よく分からないです。すいません。 でも、何もわからない私にとても親切に連絡頂けて注文することが出来て助かりました。 とてもスムーズにいきました。
とっっっっても対応が丁寧で全部の作品?商品?素敵でした😌友達とお揃いでつけたりしたかったので1から色とかもオーダーできたりして良かったです(*^^*)本っ当にありがとうございました😖´-

本当に理想通りの素敵な作品でした☺対応もとても良くしてくださって、また購入したいと思っております!

本日無事受け取りました! とてもかわいいです♡ノベルティもありがとうございました✨ カラー変更やパーツ変更もしていただけるので、いろいろなカラーでまたお願いしたいです。 この度はありがとうございました!
♡ リボンバッグチャーム オーダー 購入専用ページ ♡
めちゃくちゃ可愛くて、しっかりオーダー通りになっていました! ご相談にも乗っていただき、ありがとうございました! 大満足です。