小さなショップカード屋さん
昨日届きました。想像通りでお客さまにお渡しするのが楽しみです!ありがとうございました。
ご評価有難うございます :ういんく: 沢山お使いください*
リピートさせていただきました。 今回もスムーズに対応いただき、仕上がりも満足しております。またお願いしたいと思います。
遅くなりました😭 ありがとうございました(*´ω`*)
ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
とてもいい仕上がりでした。 またお願い致します。
可愛く仕上げていただき満足しております。 とても早い対応で助かりました。
本日無事届きました😆ありがとうございました😊 素敵です😊ありがとうございました😊
とても可愛く気に入ってます❕ベリーショートとショートオーバルだったらネイルチップも入りました^^ありがとうございます❕
2回目のオーダーです。 いつもステキなカードを作っていただきありがとうございます。またお願いします♡
ステキなカードをありがとうございました。 お客様に自信を持ってお届けすることができます。
名刺・ショップカード【両面印刷】100枚
昨日届きました。想像通りでお客さまにお渡しするのが楽しみです!ありがとうございました。