小さなショップカード屋さん
素敵なショップカードが届きました。 何度も修正していただきとても丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に届きました… とても素敵に仕上がりました… 丁寧に対応して頂きありがとうございました… 違うデザインでも欲しくなりました…。
今回で3回めの注文になります いつもありがとうございます◡̈ 今回もすぐに対応していただき助かりました!
素敵なショップカードをありがとうございました^^
対応も早く、とても丁寧にしてくださりました✨ 仕上がりも大変満足してます😊 ありがとうございました😌
とても可愛く仕上げてくれてありがとうございました!
丁寧、敏速で大変有難かったです。 何パターンも見本を提示して頂き、その中から選ばせて頂きました☺️ またお願いいたします🙇♀️
沢山わがままを聞いて下さり、ありがとうございました! メッセージのやり取りも丁寧に対応して下さいました。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます!! 今回も早急に対応ありがとうございました!
いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします!
名刺・ショップカード【両面印刷】100枚
素敵なショップカードが届きました。 何度も修正していただきとても丁寧なご対応ありがとうございました。