布小物 ハンドメイド
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたらうれしいです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね✨
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき、お気に召していただけてうれしいです✨ どんどん使っていただけたら幸いです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(*^^*)
無事に受け取りました。 丁寧な作りで肌触りも良く、可愛い柄で気に入りました。 マスクポーチもインナーマスクも毎日使って、大活躍です。 可愛いおまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたらうれしいですー。 ご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね♪

受け取りました! とても早く届いて嬉しいです^ ^ しっかりと丁寧に作ってあって素敵ですね。 さっそく使いたいと思います^ ^ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけてわたしもうれしいですー✨ どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💕

いつもありがとうございます! 今回も素敵でした。柄が可愛いかったので、何かこの柄で作ってもらおうと思いました。ちょうど車を購入したので、カーインテリアも、自分の好みにしたいと、今回ティッシュカバー注文させて頂きました。おかげさまで、車の空間も華やぎます^ ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます☘️ お気に召していただけてわたしもうれしいですー(*^^*) この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね💕
今日 届きました💕 介護のお仕事をしているので マスクは必須ですが 不織布のマスクで肌荒れして困っていました… 早速使わせて頂きます❣️ かわいい おまけもありがとうございました😊 これからも 作品作り頑張ってください💖
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました✨ 乾燥の季節はとくにマスクで肌荒れやかゆみがでたりもあると思いますので、少しでも快適になればうれしいです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
届きました(*^^*) ありがとうございました♡ またご縁ありましたらよろしくお願いしますm(__)m 可愛いおまけもありがとうございました(*^O^*)
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね✨お取引いただきありがとうございました♪
本日受け取りました!minne史上最速の対応、丁寧な梱包にまずはびっくりです!もちろん作品も丁寧で素敵な物ばかりです☺これから大切に使わせて頂きます!プレゼントもありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビューありがとうございます☘️ タイミングよく発送でき、喜んでいただけてわたしもうれしいですー✨ どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💕
再…販・コットンダブルガーゼと柔らかジャージーのインナーマスク♪5枚セット☆
遅くなりましたが、品物を受け取りました。 肌触りがよく、またサイズ感もちょうど良いので早速家族で使わせていただいてます!大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。