布小物 ハンドメイド

レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けできお気に召していただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたらうれしいです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね💖

無事に届きました😊可愛い柄のインナーマスクで使うのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございます♪ 洗うごとに柔らかくなっていくと思いますのでどんどん使っていただけたら幸いです☘️ この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/

この度はありがとうございました(^^)大事に使わせて頂きます(^^)♡
ありがとうございます🍀 どんどん使っていただけたら幸いです☆ この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたら幸いです。 この度もご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
レビューありがとうございます☘️ どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) またご縁をいただけるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします💖
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたら幸いです💖 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたら幸いです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💖
レビューありがとうございます♪ 洗うごとに柔らかくなっていくと思いますのでどんどん使っていただけたら幸いです☘️ この度もご縁をいただけてうれしかったです、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/

とどきました。ポーチもインナーマスクも、ていねいに作られていて気持ちよく使えます。ありがとうございます。注文の時、あれこれ不手際ですみませんでした。ありがとうございました!かわいいおまけも♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けできお気に召していただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたら幸いです💖 この度も素敵なご縁をありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
不織布のマスクで顔が痛くなってしまったので使ってみました。丁寧に縫われていて肌触りがいいです。すぐに発送していただきましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます☘️ 洗うごとに柔らかくなっていくと思いますのでどんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💕
マスクポーチ♪ブラックウォッチ☆通帳、月謝袋などにも☆
大好きな柄の可愛いポーチを見つけ、購入させていただきました💕とっても可愛くてお気に入りです😌 大事に使わせていただきます☺️ 素敵なおまけもありがとうございました!