布小物 ハンドメイド

レビューありがとうございます🍀 喜んでいただけて安心しました、たくさん使っていただけたらうれしいです🎀 よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度も素敵なご縁をありがとうございました(^o^)/

無事手元に届きました 毎回変わらない丁寧な梱包 ほっこりします ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) あたたかなお言葉をいただいてとてもはげみになります💕 この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀

昨日届きました。 かわいいお品でとても気に入りました◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたら幸いです💖 この度もご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀
ワンコのトイレ用に購入しました◡̈⃝︎⋆︎* リビングに置くのにシックなデザインが良い感じです♡ 作りも丁寧でしっかりしています! とっても気に入ったので、すぐに違うデザインの物をリピ買いしました♡届くのが楽しみです♪
レビューありがとうございます☘️ 喜んでいただけてうれしいです、製作のはげみにさせていただきますー(^-^)/ どんどん使ってくださいね、素敵なご縁をありがとうございます💕
素敵なインナーマスクありがとうございました! 今までは四角のものを使用していてちょうど鼻が塞がる位置にマスクの上の部分がきてしまっていたのですが、こちらの形だと快適でした! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます☘️ さっそくお使いいただいてうれしいです(*^^*) これからの季節は気温も高くなりますのでマスクも蒸れることが多いと思いますが少しでも快適になれば幸いです。 ご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀
レビューありがとうございます🍀 無事にお届けでき安心しました(*^^*)使っていただけたら幸いです🎀 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💝

昨日受け取りました。とても丁寧に作ってあって、手に取る度に「💕キャーかわいい!!」を連発してます(笑)またちょくちょくギャラリーを拝見させていただきリピートさせていただきますね♪サプライズのおまけもありがとうございました。早速使わせていただきます♪
レビューありがとうございます🍀 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたらうれしいです✨ またいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました🎀
今日、無事に届きましたヽ(^0^)ノ 自分用と母親用を購入させていただきました。 どちらとも、とても可愛くて気に入りました🎵 母も、とても喜んでくれました😄 丁寧にしっかり作られてて、長持ちしそうです。 大切に使わせていただきます。 迅速に対応していただきありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします(・_・)(._.)
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*)製作のはげみにさせていただきますー✨ この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀
本日届きました! 使い捨てマスクで肌荒れして困っていましたが、早速使ってみたところ、とても肌触りがよく、マスクが苦じゃなくなりました! 本当によかったです!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます🍀 お気に召していただけて安心しました(*^^*)リネンは涼やかな素材ですのでこれからの季節にもお役にたてていただけたら幸いです✨ この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💝

ポーチ届きました。 予想通り可愛い✨お品でした☘️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍀 どんどん使っていただけたらうれしいです(*^^*) この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀
ペットボトルカバー♪ピンクピンクローズ☆
今日、無事に届きました! いつも持ち歩いている水筒も入るサイズでした。 明日から大切に使わせていただきます! 今回も、ありがとうございました(*^_^*)