布小物 ハンドメイド

可愛らしいケースをありがとうございました! さっそくウェットティッシュをいれて使っています☺️梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたらうれしいです✨

連絡が遅くなりすいませんでした。商品確かに到着しています。迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心しました☘️どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました🎀

本日、無事に受け取りました。 とても素敵な作品ばかりで、とても気に入りました♪ 丁寧な包装と、おまけまで付けて頂き嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。 この度は、ご丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。 (*´˘`*)Thanks❣❣
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました☘️どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度は楽しいご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀

しっかりしていて作りが丁寧です♪ 綺麗な作品で嬉しいです✨ マスクポーチは家族用で、やはりとても気に入ったようです(*^▽^*) また、以前から実はずっと気になっていた作品も一緒に頂きました。 どれもかっこ良く大人っぽい感じでお洒落ですね💞 内布で遊んでいるタイプ、秘かに好きなのです(*^^*) 今まで頂いた作品も、お洒落なだけでなく使っていると馴染んでくるところも気に入っています。 素敵な作品とお心遣いまでありがとうございました! 大切に沢山使わせて頂きます🍀
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけてうれしいです、とてもはげみになります(^-^) 内側で遊ぶシリーズ、なかなか思うような生地に出会えないので作れたときはうれしくてにやにやしてしまいます(笑) どんどん使っていただけたら幸いですー🎀 この度も楽しいご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね☘️
レビューありがとうございます♪ 洗うごとに柔らかくなっていくと思いますのでどんどん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度はご縁はいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀

無事届きました!キラキラした瞳で見つめるテディベアがあまりにも可愛くて、ついポチっとしてしまいました笑。 お迎えできてとっても嬉しいです^^可愛いです~。 大切にいたします。お心遣いも大変嬉しく頂戴いたしました♪ 先日頂いたお薬手帳、母のところに持っていきましたら、もう大喜びで「病院に行くのも楽しくなるわね♪(→それはそれでどうかと思いますが)」と、ずっと眺めてにこにこしていました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます♪とてもはげみになります☘️ つぶらな瞳のくまさん、かわいがっていただけたらうれしいです(^o^)/ お母さまにも喜んでいただけて、億劫に思いがちな通院も少しでも快適に感じていただけたら幸いです🎀 この度も素敵なご縁をありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)

無事届きました!お薬手帳カバーは初めて頂きましたが、とても丁寧なお作りでとっても使いやすいですね^^ 一つは母にプレゼントします。お薬手帳や診察券、予約表などがポーチにぐちゃぐちゃ入っていて、わかりずらかったので、このカバーで整理してあげようと思います。外も中もかわいい柄なのでとても喜んでくれると思います♪ いつも可愛くて実用的な作品をありがとうございます。 今後の作品も楽しみにしています!
レビューありがとうございます🍀 喜んでいただけてわたしもうれしいです✨製作のはげみにさせていただきますー(*^^*) この度のご縁もありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀

無事届きました!酷暑ですので涼やかなお色の作品ばかり頂きましたが、どれもとっても素敵で嬉しいです^^ 毎回作品を頂くたびに思いますが、本当に丁寧なお作りで素晴らしいなあと感激します。 ポケットティッシュポーチ、とても便利で使い勝手がいいですね! 狭い場所にも置けるので大変助かります。 巾着とレースのポーチは母へのプレゼントです。とっても喜ぶと思います♡ 素敵なお心遣いまで大変嬉しくありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます🍀 どんどん使っていただけたらうれしいですー、ポケットティッシュはいつの間にか増えて散らばるので(笑)ポーチに入れてから探さなくて済むようになりました(*^^*) おかあさまにもお気に召していただけたら幸いです✨引き続きお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします🎀

この度はすてきな作品をありがとうございました。 とても丁寧に作っていただいたのがよくわかるようなお品です☺️ 早速使わせていただきますね。 またのご縁を楽しみにしています✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできお気に召していただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたら幸いです☘️この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀
レースのふんわり小さめポーチ♪スモーキーピンク☆
ポーチがふわふわで、しっかりしていて気に入っています!柄も可愛らしくて、こんなポーチがほしかったです☺️また素敵なお品物、購入させてください。ありがとうございました。