布小物 ハンドメイド

レビューありがとうございます♪ おそろいでどんどん使っていただけたらうれしいです✨ この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね☘️

昨日楽しみに待っていたお品を受け取りました。 『可愛い~⤴️💕』と手にして一人大感激してしまいました(*≧ω≦) 私好みの可愛らしい柄とピンクカラーに一目惚れし購入させて頂きましたが、画像で見るよりも何倍も✨素敵✨で、何よりしっかりとしながらもふんわりしていて、すごく丁寧に作られていている作品に大満足しております。 なんだか使うのがもったいないくらいです(*´▽`*) 素敵なお品をありがとうございました🌹 大切にたくさん使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけてわたしもうれしいです!製作のはげみにさせていただきます☺️ 薄手でかさばらないのでどんどん使っていただけたら幸いです💓 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね☘️

iPadポーチ用に注文させてもらいました。とてもしっかりした作りで、ピッタリサイズ。可愛らしさもあってファスナーの付き方に作者さんのお気遣いが感じられ本当に使いやすいです。毎日使うたびに気分が上がるケースで嬉しいです。ずっと大切に使わせてもらいます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪喜んでいただけて安心しました🎀 どんどん使っていただけたら幸いです✨この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)

お写真どおりのイメージにとっても丁寧な縫製... とっても素敵でした‼︎ 長く大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて安心しました✨どんどん使っていただけたらうれしいです(*^^*) この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🍀

出し入れが楽々! モロッカン好きなので嬉しいです。 可愛いおまけをいただきありがとうございます。 大切に使いますね。
レビューありがとうございます♪ どんどん使っていただけたらうれしいです✨ この度もご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)

全て好きな色探してたサイズでありがとうございます。またお店覗きますね
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけて安心しました💓 またいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました✨

可愛いペンケースが届きました。 お心遣いまでありがとうございます。 わざわざ、リクエストにお応えいただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけてわたしもうれしいです✨どんどん使っていただけたら幸いです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね💓
無事に受け取りまた☺ペット用に購入させてもらいました。とても丁寧な作りで使うのが楽しみです✨かわいいおまけもありがとうございました🎵
レビューありがとうございます♪喜んでいただけて安心しました💓どんどん使っていただけたら幸いです。この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね✨
可愛く、丁寧に梱包されておりとても嬉しかったです♪ 商品も可愛く、一緒に梱包されていたヘアゴムもとても可愛いです😍ありがとうございます!! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます☘️ お気に召していただけてわたしもうれしいですー✨ どんどん使ってくださいね(^-^)この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね♪

無事届きました。 3点購入させて頂きましたが、どれも可愛くとても気に入りました✨ 大変綺麗でしっかりした作りでしたので、これからたくさん活躍させたいと思います(*^^*) 可愛いおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 お気に召していただけてわたしもうれしいです✨ どんどん使っていただけたら幸いです。 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいねー🎀
再販・レースのふんわり小さめポーチ♪スモーキーピンク☆
先日購入したお品がとっても可愛かったので、同じ生地のポーチを購入させて頂きました。 今回のポーチもどれも素敵でお気に入りです(*^^*) 大切に長く使っていきたいと思います。 この度もありがとうございました。 またお世話になることもあると思いますので、その際は宜しくお願い致します。