普通のお母さん
レビューが遅くなり申し訳ございません とても素敵で使いやすいです! 大切に使わせて頂きます✻︎ ありがとうございました!
商品の到着も早く、商品もすごくしっかり作られていて気に入りました。長く愛用できそうです。
好みのテッシュケースです!大切に使います♪ありがとうございました!
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。憧れのミナペルホネン、大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
シンプルで実用的でとても使いやすいお品物です。ミナのティッシュポーチってありそうでなかなかないので、ミナ好きにはたまらないと思います( ´艸`)送料込みなのも有難いです。是非またリピートさせてください。有難うございました。
本日、無事に到着しました :にこ: 柄の出方も写真の通りでしたが実物の方がステキに見えます。 また何かあればお願いしたいと思います!
ありがとうございました。今日無事に届きました(*^-^*)とてもしっかりとしていて購入させて頂いて良かったです(^-^)丁寧な対応にも感謝します!またお願いさせて下さいね。
本日無事に到着しました。刺繍が凝っていて大変気に入りました。いつもご丁寧に対応して頂きましてありがとうございます・ 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
想像以上に素敵な品で、とても使いやすいです。 すぐに発送していただき、嬉しかったです。 ありがとうございます。
少しですが、コスメも入って活躍できそうです。 ありがとうございました :にこ:
ミナペルホネン ポケティポーチ
レビューが遅くなり申し訳ございません とても素敵で使いやすいです! 大切に使わせて頂きます✻︎ ありがとうございました!