普通のお母さん

無事に届いております。年末年始の多忙な時期に、とても早く送ってくださってありがとうございました。年始のお出かけに使います(*^^*) 鳥の刺繍が可愛くて、つくりもしっかりしていて気に入りました。大事にします。
本日届きました :笑顔: 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 商品もとても丁寧に作られています。 ティッシュや絆創膏などを 持ち歩くのに使いたいと思います。 お気に入りが増えました◎ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございました(⌒▽⌒) 大切に使わせて頂きます。
無事に届きました。全面スカイフルの贅沢なティッシュポーチで本当に可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします^_^
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
とても素敵なポーチでした(^o^) ミナペルホネンの柄がとても好きなので嬉しかったのですが、それ以上に丁寧に作られていて、使い心地も良いことにとても満足しています!どうもありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m