普通のお母さん
柄の出かたを考え丁寧に作っていただきありがとうございました✨ とても気に入りました😍 PASMOを入れて毎日使いたいと思います。 明日から楽しみです☺️ 又、宜しくお願いします。
ちょっとしたときに使えそうなエコバッグですが、自分の好きな柄だとちょっぴり嬉しくなりますね ✿ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 作品は無事に届いております。 細部まで丁寧なお作りで、柄の出方が美しい作品に惚れ惚れしています。使うのがもったいないくらいですが、これから大切に使わせていただきます(*^^*) 問い合わせにも迅速に対応していただき、どうもありがとうございました! また購入したいと思える作家さんです◎ どうもありがとうございました(*^^*)♪
こんにちは! 先ほど無事にお品物が到着いたしました。 毎日お忙しい中こんなにキュートな作品をお届けいただき 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪ これからもステキな作品を楽しみにしております💛

気に入りすぎてコレクションしていますが、今回は友人へのプレゼントと、自分で使うマスクケースを購入させていただきました。 いつもながら丁寧に作られているいい商品が届きました。 ありがとうございました😊
sayayua様 専用
今日、届きました❤️ オーダーを細かく丁寧に聞いて下さり、とても好感がもてました。 すごく可愛いポーチで、使うのがもったいないくらいです。本当にありがとうございました!また利用させて頂きます☺️