

無事受け取りました。 薄毛の娘ですが、可愛いクリップをつけることができ嬉しいです♪ ラッピングの件もありがとうございました
無事届き安心しました♡ 髪にクリップが一つついてるだけでも雰囲気が変わりますよね(´◡͐`) お出かけのコーディネートにぜひくわえてください♡ ラッピングのご依頼もありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます♡ お返事が遅れてしまい申し訳ございません🙇♀️ 新しいリボンが届いたのでまた近々新作をご紹介できるかと思います(^^) またJuneberryに遊びに来てください😊
8ヶ月の娘に購入しました!! 発送も早く、とても可愛くてお気に入りです🤗 友達にもプレゼントしたいので、また購入します💕 ありがとうございました(o^^o)
この度はjuneberryの商品をご購入いただきありがとうございます(´◡͐`) これからも娘さんとのお出かけを楽しめるような商品を作っていきます♡ ギフトの1つとして考えていただけてとても嬉しいです😊 お待ちしております♡
この度はjuneberryの商品をご購入いただきありがとうございます♡ プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか(´◡͐`)? Juneberryの商品で沢山の方の笑顔が見れたらうれしいです♡

丁寧な作りで、ゴムの細さも1歳8ヶ月でまだ薄毛な娘の髪にもしっかり結べる絶妙なゴムの長さと太さでとても結びやすかったです☺️ ただ色味が写真と届いたものと大分違かったので(写真よりも暗かったり、白いチュールかと思いきやピンクの色味が強かったり)少し残念だったので☆を4つにしてしまいました...もう少し写真撮影でリアルに近い色味で出して頂けると嬉しかったです~ でもデザインや使いやすさはとても良く、発送も早くて助かりました✨ありがとうございました~‼︎
この度はjuneberryの商品をご購入いただきありがとうございます(´◡͐`) ゴムは私たちも探しに探した物なので、実際にお客様に結びやすいと言っていただけるととても嬉しいです♡ お色味に関して、実物と違ったということに関して大変申し訳ございません。 私たちもなるべく実物の色で展示できるように、全て背景を白くし、フィルターもかけないなどの工夫をしておりましたが… お客様の声を大切に、もっと撮影も工夫し説明文でも伝わるよう努めて参ります^ ^ ぜひまたギャラリーに遊びに来てください♡
リピート購入ありがとうございます♡ そのようなお声を聞けてとても嬉しいです! これからもたくさんおしゃれしてお出かけを楽しんでください(´◡͐`)

クリップをゴムに変更していただくのも快くうけていただき感謝しています!とても可愛いです!早速娘につけて明日お出かけします!ありがとうございました。
この度はjuneberryの商品をお選びいただきありがとうございます^ ^ こちらこそ貴重なご意見いただけてとても嬉しかったです♡ありがとうございます。 おしゃれをして娘さんとのお出かけ楽しんできてください^ ^
ご購入ありがとうございます♡ 女の子は可愛いお洋服がたくさんあるのでついついたくさん買ってしまいますよね^ ^ そんな可愛いお洋服のアクセントになるようなアクセサリーをこれからも作っていきますので是非またギャラリーに遊びにきてください!
この度は数あるベビーヘアクリップの中からjuneberryの商品をご購入いただきありがとうございます😊これからもたくさんの商品をご紹介していきますので是非またギャラリーに遊びに来てください✨
ママとお揃い パールボールキッズヘアピン ピアス
無事に届きました★ 娘との初お揃いでとっても嬉しいです♪お出かけの時に大切に使わせて頂きます(*´˘`)ありがとうございました❤