無事にお迎えさせていただきました😆 お心遣いまで誠にありがとうございます🙇 とても可愛くて購入させていただけて本当にすごく嬉しいです✨ また是非是非お世話にならせてくださいませ🙇 この度もたいへんありがとうございました💕
想像通りとてもかわいい商品が届きました!ラッピングも丁寧で可愛くてわくわくしました!!おまけもつけてくださりありがとうございます☺️素敵な商品をありがとうございました!

届きました☆彡何度か購入させていただいてますが タグやステッカーなど、 どれもとっても可愛くて毎回製作が楽しみです! またの機会を楽しみにしてます☆彡

デザインが可愛いのはもちろんですが、しっかりとしたビニール生地でとても使いやすいです。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます!!

前回購入させていただき とてもかわいかったので、リピです♡ (-´∀`-) ありがとうございました✩
注目から発送までも早く、かわいい商品が手元に届いて大満足です♡他のタグもぜひ今後注文させてください。素敵なお品物をありがとうございました!
刺繍タグ 【 BE MINE 白 】10枚入り
かわいいタグばかりで嬉しいです♡またよろしくお願いします〜。