デザインペーパーメチャメチャ可愛いかったです💕
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後とも宜しくお願いいたします。
どれもとても可愛くてつけるだけで作品がより可愛くなります(๑>◡<๑)
本日無事届きました。 ありがとうございました😊
イメージ通りのとっても可愛いタグで、使うのが楽しみです♪ またリピ買いしたいと思います。
とてもかわいいです😍 紙質も色々使えそうでうれしいです❤️ ありがとうございます✩
すぐに届いて嬉しかったです。 タグも可愛く大変満足しています😊 おまけもいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました☺️ とっても可愛いタグでした! お心遣いもありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します💕
可愛い😍💓 ありがとうございました!💓
可愛いタグやパーツたくさん使わせて頂きます♪ ありがとうございました☆
★再販★ 【 キャンディハーツホワイト 】A4トレーシングペーパー
デザインペーパーメチャメチャ可愛いかったです💕