
迅速丁寧な対応ありがとうございました♪ なかなかありそうでない、オシャレかつ銀色の刺繍のタグです またよろしくお願い申し上げます 信頼できる出品者様です

素敵な作品をありがとうございました。 写真通りの可愛さで心躍ります。 他のタグもまた購入したいです。
本日作品が届きました 迅速に対応していただきありがとうございます♡ パッケージも作品も可愛くて大満足です また機会ありましたら宜しくお願い致します(^^)
こんばんは。✨今回もとても可愛くて素敵なタグをいただき、ありがとうございました。❤️大切に使います。🎶&😊またご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。🙇🏻♀️
★訳あり★ ビニールタグ 【 Milkshake 】赤色
タグを複数購入させて頂きましたが、それぞれの梱包もとても丁寧で、素敵で、タグももちろんかわいくて、とーっても幸せな気持ちになりました☺️⭐️ 是非また購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました✨