レビューが遅くなり、すみません…。実は、私は海外在住です。海外で日本を感じるものを身に付けていたいと思っていました。こんな素敵な作品と出会えて、とても嬉しいです(*^o^*) 「それなぁに?」と聞かれたら、花札のことを教えたいと思います!
レビュー有難う御座います!そうだったのですね!花札の絵柄はどれもとても素敵で大好きなので、私の作品を通して外国の方にも知って頂けたら本当に嬉しいです✨ありがとうございました😊
旦那へのプレゼントに購入しました♪ 渡すのは来月ですが、キレイに梱包されてあり、開けた時の顔が楽しみです! 冠婚葬祭でしかネクタイをつけないのですが、近々友人の結婚式があるので、ぜひ 付けてもらおうと思います( ´﹀` ) また 機会があればよろしくお願いします!
レビュー有難う御座います!旦那様が喜んで下さるか、ドキドキです :あはは:結婚式が楽しみですね✨是非また機会がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
ずっと探していた理想的なデザインでした。 つけているといろんな人にめずらしいデザインね!と声をかけられます。 繊細なデザインなので時々服などに引っかかることはありますが、とても気に入っています。 ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!見た方から声をかけて頂けるなんて、とても感激しております✨どうしても尖っていますので、引っかかる事がありますよね…リングが変形する恐れもありますので、どうかお気をつけ下さいませ💦 この度は本当にありがとうございました😊
無事にリング届きました😊昔から蓮の花に惹かれていて、リングを見つけたときはもう一目惚れでした😍 フリーサイズの指輪なのも嬉しく、発送前に号数も合わせていただけました😊到着後、自分の指が思った以上に太くて指輪の両端が指のお肉に当たっていましたが、自分で調節も簡単にできました🎶 愛用させていただきます💕感謝🙏
レビューを頂き、有難う御座います!一目惚れだなんて、とっても嬉しいです✨サイズもご自身で調整頂けたようで良かったです!沢山楽しんで下さいね♪この度は本当に有難う御座いました‼︎
作品を無事に受け取りました。 シンプルで和テイストのピアスが欲しくて見つけたこちらのお品はこれぞと思うデザインで、実際手に取ったお品もとても気に入りました♪ ゴールドカラーのものもあるといいなーと思います。 大切に使います。 ありがとうございました!
有難う御座います!素敵なレビューを頂けて、本当に嬉しいです✨ゴールドへの変更もご相談頂ければ対応可能ですので、またギャラリーを覗きにいらして下さいね♪この度は誠にありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!無事届いて良かったです😊気に入って下さってとても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪ありがとうございました!

デザインが素敵で購入しました!リングにぐるりと彼岸花が細かく彫られていてオシャレです!小さいサイズでもう一個欲しいくらい…(*´∇`*)
レビュー有難う御座います!無事届き、気に入って頂けた様で、とっても嬉しいです✨沢山楽しんで頂けたら幸いです♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届き安心しました。アイテム違いのお揃いは、さりげなくて素敵ですね✨とても嬉しいです😊この度は本当に有難う御座いました!
レビュー有難う御座います😊気に入って頂けてとても嬉しいです✨蓮は私も大好きな花ですので、これからも蓮モチーフの作品を作っていきたいと思います!またギャラリーを覗きにいらして下さいね♪ありがとうございました!
淡路結びネクタイピン
届きました! 急ぎの注文にも親切に対応してくださってありがとうございました(◍´ᴗ`◍) 来週、お誕生日プレゼントで渡すのが楽しみです。タイピンが入っている小さな箱がとっても可愛くて、箱だけでキュンっとなりました♡