
受け取りました!サイズもちょうどよく、とても可愛く嬉しいです。これから身につけるのが楽しみです☺︎ありがとうございました♪
レビュー有難う御座います!無事届き、サイズ感も良かった様で安心しました :にこ:気に入って頂けてとても嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!繊細で上品とのお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪是非また宜しくお願い致します :にこ:この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!問題なくお使い頂けた様で安心しました :にこ:沢山楽しんで下さいね♪この度は本当にありがとうございました!

日本の文化って、本当に素敵ですね ぜひ次世代に受け継いでほしいです 菜の花結び 娘の名前にちなんだ花です 大切にします❤️ 素敵な作品ありがとうございました
レビュー有難う御座います!水引は本当に素敵な文化ですよね✨気に入って頂けて良かったです♪沢山楽しんで頂ければと思います☺この度は誠にありがとうございました❗
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します🎵ありがとうございました!

商品が無事に届きました。今回も素敵な作品をありがとうございます。水引作家をしている私としては梅結びのリングはとても嬉しいです💕大切に使わせて頂きます😌今後も素敵な作品楽しみにしています。
レビュー有難う御座います!リピートして頂けて嬉しいです!水引が大好きで作っている作品なので、水引作家の方に気に入って頂けるのは本当に光栄です✨今後とも是非宜しくお願い致します!ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!とってもお似合いです~✨実際に身に付けて下さっている姿を見るのは本当に感激します!写真を送って下さり有難う御座います!嬉しいです~ :にこ:沢山楽しんで下さいね♪また是非宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
作品、無事受け取りました。 水引と言えば完全に和のイメージなのですが、このリングは、和の装いは勿論、お洋服にもとても合わせやすいです! また、つけ心地も軽く、スッと指に馴染む感じがとてもいい感じです! 今回2点注文させていただきましたが、どちらも大変気に入りました。大切に使わせていただきますね。また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー有難う御座います!水引そのものではなく、シルバー製ですのでお洋服にも合いますね :にこ:指馴染みも良かった様で安心しました。気に入って頂けてとっても嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪是非また宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!
透かし蓮の花リング
何度みてもすごく素敵です! 大切な日に使いたいと思います :にこ: 本当にありがとうございます。 また新しい作品も待っています!