
レビュー頂きありがとうございます✨ 素敵なトマトと言っていただけてとても嬉しいです! 美味しいトマトに見えるよう、頑張って仕上げた甲斐があります🍅 ぜひたくさん着けて楽しんでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とーーーーっても可愛いピアスありがとうございます! 着けてお出かけするのが楽しみです。 購入出来て本当に嬉しいです🥰
レビューありがとうございます✨ 可愛い頂けて、すごく嬉しいです💕 ぜひぜひたくさん付けてお出かけしてください‼️(ง •̀_•́)ง
レビューありがとうございます! 作品をステキと思っていただけて嬉しいです💕 これからの制作の励みになります✨
あまりにも綺麗なアクセサリーで、最近の一番のお気に入りです(*^^*) 色違いで欲しくなりました。透明感もあり、これからの季節大活躍しそうです。プレゼントにもオススメだと思いましたꕤ︎︎·͜· リピ確定です。本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます✨ お気に入り、すごい嬉しいです😭💦 夏にもピッタリの作品ですので、ぜひ活躍して頂けるとすごく制作したかいがありますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ リピ確定ありがとうございます😣💕 これからの作品にもより力を入れて制作しますので、楽しみにしていてください"(.ˬ. ) ご購入ありがとうございました❤
レビューありがとうございます✨ 素敵と言っていただき、凄く嬉しいです💕 夏にもピッタリな作品なので、ぜひ沢山付けてください( ◜ω◝و(و "
レビュー遅くなり申し訳ございません! 写真以上にとても素敵な作品でした✨ ピアスの金具の変更も快諾して頂きたいへんありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
素敵なレビューありがとうございます‼️ また作品の事、喜んで頂き私自身も嬉しいです✨ 金具に関しては、こちらもバリエーションが増やせたのでご相談していただきありがとうございました(ㅅ´꒳` ) また気になる事などありましたらご相談下さい"(.ˬ. )
レビューありがとうございます✨ どちらも可愛いと言っていただきとても嬉しいです💕 今後の制作の励みになります💪 これからも新作出しますので、是非楽しみお待ちください"(.ˬ. )
一目惚れして購入いたしました❗️ キラキラのネモフィラ、春から初夏にぴったりです🥰 想像していたよりずっと軽くて、感動しました たくさん使います❤️ ステキな商品ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます‼️ 無事に届いたようで安心いたしました😌 喜んでいただけて、こちらも制作したかいがあります✨ ぜひ沢山付けて頂けると嬉しいです💕 ご購入ありがとうございました"(.ˬ. )
気になっていたいちごの耳飾りを購入しました。 可愛らしいデザインですが落ち着いた赤で、普段かわいい系をあまり身に付けない私でもたくさん着けたくなる苺です♥️✨️ 梱包もかわいく温かなメッセージが添えてあり、しばらく作品とメッセージを眺めていました😊 ハンドメイドの作品を買うことの醍醐味を味わった気分です。これからも応援したい作家様です✨️ 素敵なお品をありがとうございました♥️
素敵なレビューありがとうございます😍💕 無事に届いて安心いたしました。 デザインと梱包を可愛いと言っていただき、とっても嬉しいです✨ 今が旬の苺をたくさん着けて楽しんで頂けたらなと思います🍓 応援までありがとうございます‼️ この応援を糧にして、これからも制作を頑張りたいと思います💪✨ お迎えして頂き本当にありがとうございました❤
ぷちっとトマト ピアス/イヤリング (トマト・レッド・グリーン・クリア・レジン)
自分で買って気に入ったので、友達の誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んでくれました。