
ハンドメイド用品・オリジナル雑貨ショップ
よーくん様 この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました。無事お手元に届いて安心致しました。是非、素敵な作品作りにお役立てください!またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

探していたものをお安く購入することができました。使用感は透明のものより少しにおいが強めかなと感じました。迅速な対応でとてもスムーズにお買い物ができました。ありがとうございました😄✨
yuma様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました、無事お手元に届いたとの事で安心致しました。また早速のご使用、レビューありがとうございます!貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の商品展開の際に参考にさせて頂きたく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本日無事に到着致しました!! オマケもありがとうございます、空枠もとても可愛くて気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(´˘`*)
りお様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました、無事お手元に届いて安心致しました。空枠もオマケも、素敵な作品作りにご活用頂ければ嬉しいです!こちらこそ、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。その際はよろしくお願い致します!

本日届きました 子供が大喜びです ありがとうございました
3131114様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました、無事お手元に届いたようで安心致しました。お子様にも喜んで頂けたとの事で大変嬉しく思っております!またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

今届きました。スマホケースが黒なので色も濃すぎずカラビナ部分もかわいく気に入りましたが、ストラップ部分が白じゃなくて黒がよかったなぁというのと、私が不器用なのもありますが、カラビナがもう少し大きいほうが着脱がしやすいなぁと思い星3つにしました。
peach40様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました、無事お手元に届いたようで安心致しました。ご期待に沿えなかった部分がございました事、非常に残念に思っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本日無事に届きました。 松好きの娘が大喜びしております。 オマケも付けて頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
oootaaakaaa様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました、無事お手元に届いたようで安心致しました。お子様にも喜んで頂けたとの事で大変嬉しく思っております!オマケも合わせて、是非ご活用ください。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
karamawary様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心致しました。「こんな形の空枠があったら良いな」と思いデザインしたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!こちらこそありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

早い発送ありがとうございました。レンジキーホルダー楽しみに作ります。オマケもありがとうございます。使わせて頂きます。また、よろしくお願いいたします。
YUMI♡NEIGE様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。無事お手元に届いたようで安心致しました。キーホルダーパーツもオマケも、素敵な作品作りにお役立て頂けますと嬉しいです!こちらこそ、またのご利用の際もよろしくお願い致します。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。おまけもとても可愛いです。またお世話になるかもしれません!
パ羅リ様 この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。無事お手元に届いたようで安心致しました。空枠もおまけも、作品作りにお役立て頂けると嬉しいです!またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
日本製無縫製クリップCL
レビュー遅くなりました。 無事届いています! またお願いします!