お受け取りありがとうございます😊 そしてレビューもありがとうございます♪ ぜひご活用くださいませ‼︎ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
本日商品を受け取りました! 注文後変更に応じていただいてありがとうございました! すごく可愛いくて、注文させてもらって良かったです♫また別の色でも注文したいと思います。 その時はよろしくお願いいたします(*'▽'*)
お受け取りありがとうございます😊 嬉しいレビューもありがとうございます♪ 次回からはリピーター様価格となりますのでぜひまた覗きにきてくださいね‼︎ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!!
お受け取りありがとうございます😊 お写真つきのレビューとても嬉しいです😆 プレゼントにご利用いただけてとてもありがたいです。 次回からはリピーター様価格となりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いします。
お受け取りありがとうございます😊 そしてレビューもとても嬉しいです😆 ぜひご活用くださいませ♪ 次回からはリピーター様専用価格となりますのでまたどうぞよろしくお願いします!
細部までしっかりとしており、これをつけて子供と遊びまわっても簡単には壊れなさそうな作りです。回転カンを付けてよかったです★ヒモの根元に巻いてる紐もアクセントになっててとても可愛いです!明日からたくさん使いたいと思います! 携帯のアクシデントがありましたが、きちんと対応していただき感謝してます。ありがとうございました^_^
お受け取りありがとうございます😊 またとても嬉しいレビューをありがとうございます! 私もぶら下げて毎日走り回っておりますw 特に自転車の時はすごい便利です! 突然の力や、引っ張りすぎると回転カンは耐重15キロの力はないので、大事な時はカラビナに付けてお使いくださいませ😄 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました♡
お受け取りありがとうございます😊 ぜひこの夏ご活用くださいませ♪ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
とても早い対応をしてくださり、商品もすぐ届き大変満足してます😊 イメージ通りの商品でとても可愛いです♡ 気分で選べるよう、もう一本欲しくなりました🥳 1つ残念な点が、既にストラッパーの金具?の部分の塗装が1箇所禿げてしまっていました💦 少し悲しいですが、それ以外は大変満足してます😊♥️
お受け取りありがとうございます😊 次回からはリピーター様価格となりますのでぜひご検討くださいませ! よろしくお願いします。 ストラッパーの塗装の件、申し訳ございません。 交換できますので、お取引ナビの方からご連絡いたします。 よろしくお願いします。
受け取りました。 ちょうどショルダーストラップを探している時にこの商品と出会いました。巻き巻きも自分好みにできてとても可愛いです。これからたくさん使います。 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます😊 たくさんある作品の中から見つけてくださりありがとうございました! ぜひご活用くださいませ♪ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
お受け取りありがとうございます! とても嬉しいコメントありがとうございます♡ぜひご活用くださいませ。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
ネックストラップ 携帯ストラップ
本日受け取りました。 とても素敵なお品物ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)